[orca-users:03822] 使用環境について

皆様、おつかれさまです。

皆様におたずねしたいのですが、jma-receipt起動時、レセプト作成時など私の
使用環境では、かなり(いらいらするくらい)時間がかかってしまいます。

どの程度の環境なら、サックリいくのでしょうか?また、どの程度の環境までな
ら現在のkernel-2.4.xxは対応できるのでしょうか?

ちなみに、私のdesktopはcpu: AMD Duron 750MHz, memory: 256Mです。
もっと高性能なものに買い換えようかと考えている今日この頃です。

ご教示よろしくお願いいたします。

松岡医院、松岡英二