[orca-users:03820] 有り難うございました。

饗庭幸友様
株式会社ファティマ

中山裕雄@鳥取県様

藤井@xxxxxxxx様

ご返答有り難うございました。私の能力では、セットコードや入力CDの一覧を表示するソフト、また、将来ORCAでサポートされる予定のレセプトプレビューソフトのインストールしか出来ませんでした。しかし使い方は簡単にて、CSV形式にてデータを保存することが出来ました。

長崎市、福重外科
山下紀夫nyama@xxxxxxxxxxxxxxx