[orca-users:03576] Re: 診療報酬請求書(社保)

高瀬先生
上野@日医総研です。

ちょっと遅くなってしまいましたが
東京都支払基金からの返答を
もらいましたのでお答えします。

そのまま提出して頂いて構いません。
総括表もとい診療報酬請求書では
健保法の様式に都道府県番号エリアが
ないためです。

東京都基金から提供されているものには
「13」が予め印刷されていますが、こだわる
必要はないとのことです。

現在の帳票は健保法の様式に準じていますので
即応はできかねます。
 #私もあって良いと思うのですが

どうかよろしくお願いいたします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //