[orca-users:03575] 印刷がうまくいきません

おはようございます,島谷@恵庭です.

すみませんが,ちょっと教えていただきたいのですが,
たまに処方せんが印刷されない時がありまして,
だいたいが月曜日朝一番です.

そういう時は,spool にpsファイルがたまっており,
PCを再起動すると,印刷されます.

ですので,ORCA自体は問題ないと思うのですが,
どういうところをチェックするとよいでしょうか?

最後になりましたが,構成は
PC      : IBM NetVista M42 slim
Printer : IBM Infoprinter 21
Kernel  : 2.4.18

サーバー,プリンタの電源は入れっぱなしで,
glserver等も,stopしていません.

lpd の問題でしょうか?