[orca-users:03594] Re: 印刷がうまくいきません

宮崎内科@大分です。

たまに処方せんが印刷されない時がありまして,
だいたいが月曜日朝一番です.

そういう時は,spool にpsファイルがたまっており,
PCを再起動すると,印刷されます.

島谷先生
  パソコンがprinterを認識してない状態が一時的に起きているだけではないでしょうか?
    => Printerがなかなか眠りから覚めずにいるだけとか?

別件ですが
[orca-users:03039] Gtk-WARNING  ですが
最近インストールしたマシンで、クライアントとして使用した場合だけにこの警告がでます。
あまり、問題にはならないようですので、無視しています。