[orca-users:03532] やはり無理みたいです(申し訳ありません)。

八木@大阪です。

昨日ご案内しました、VM-ORCAをFTPに置いた件ですが、
やはり、当方の環境では、無理みたいです

折角、DLしようといただいているのに、中々だと思います。
申し訳ありません。

また、当方から、ほとんど他へつながらない状態に
なってしまいました。
(家族からもクレームが出ました・・・・・・・・トホホです)

本日の24時に、一旦ポートを閉じます。
DLに、どのくらい時間がかかっているのか分かりませんが、
途中になってはいけませんので、できれば23時以降の
DLは、お止めください。

無理を言って申し訳ありません・・・・・・・・・ペコリ。

                   八木高秀