[orca-users:03531] Re: 日本医学会総会

廣瀬 一海 <k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx>さんこんにちは
お疲れ様です
小竹原@島根です
そうですか、ドームでしたか!残念
と言っても私は、木曜日日帰りで福岡に行きましたので
駄目だったかもしれません。お会いできずに残念残念。
教えていただきたいのですが
ドームでの、クイック版は最新版ですか?
4月改訂版はどうなるのでしょうか?
他力本願ですみませんがお教え頂ければ幸いです

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx