[orca-users:03535] Re: 日本医学会総会

廣瀬@福岡ドームです。
ドームでのクイックは以前から変わっていません。
4月改正対応版は以前からクイックにあった問題点を改良した上5月くらいに出せ
たらいいなぁ・・・って思っています。(あくまで予定ですが・・)

> 小竹原@島根です
> そうですか、ドームでしたか!残念
> と言っても私は、木曜日日帰りで福岡に行きましたので
> 駄目だったかもしれません。お会いできずに残念残念。
> 教えていただきたいのですが
> ドームでの、クイック版は最新版ですか?
> 4月改訂版はどうなるのでしょうか?
> 他力本願ですみませんがお教え頂ければ幸いです

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx