[orca-users:03526] テスト: VM-ORCA cをftpに載せました

八木です。

試験的に、FTPに、VM-ORCAcを載せました。
どこまで、僕のネットワーク環境が耐えるかわかりません。

ftp://yg.dip.jp/

VM-Wareをインストールしていない方は、DLを避けて
ください。

現バージョンのORCAで、大阪の地方公費と、
JRCエンジニアリングのご協力により、大阪の国保帳票
のサンプルプログラムを組み込んであります。

日本語入力はカンナです。

VM-Wareへのインストール方法は、下記ページを参照ください。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/install.html

コード名: ORCAc
ユーザ名: orca
パスワード: nrca
で、ORCAが自動起動します。

大丈夫そうでしたら、VM-Kazumixも載せます。

                   八木高秀