[orca-users:03500] Re: フリーウエアの寄付という制度と提案

今晩は、八木さん。小竹原@島根です
病み上がりには、福岡日帰りはちょっときつかったです。
八木さんのご意見サポートさせて頂きます。大賛成です。

> 僕は、昨日というか今日、朝方まで、地方公費や国保帳票の
> 設定をして、久しぶりにサーバー用のNRCAを作りました
>
> VM-ORCAとmondoのNRCAで、インストールに関してやっと
> 一段落つきました。これで、やっと大阪での普及のお手伝い
> ができます(まだまだ盛り上りは、ありませんが・・・・)。
> これからは、僕は、ボチボチと、他のレセコンと二重入力して、
> 問題点を捜します

いつもありがとうございます。
どんどん探してください。
それが出来たときはじめて「オルカは技術になった!!」
と叫ばしてください。
目下、STAFF は改訂と入院判で血走ってますので
いろいろ出来かねてますが・・・
板東先生、先日のメールたいへんありがとうございました。
先生のご努力には一同感激しております。
今後とも、先達としてのご意見伺わせてください。
よろしくお願いします。
島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx