[orca-users:03501] Re: print er  NX 71 について

今晩は、小竹原@島根です

 プリンターですが、リコーであればNX71 とだけ品番を指名すればいいの
でしょうか?? MG とか medical edition もつけないといけないのでし
ょうか??

 NX71medicai edition はPS対応の機種になると思います。
 最近は、リコーさんの技術陣のがんばりも大きく、gstでの出荷が増えてるとの
ことです。NX71postscriptはMedicalもそうでないのも同じだそうです。
 でもあの「Medicai edition」のシール付きが欲しい人は、リコーの人にご相談
下さい。
 ちなみに島根県は「Medicai edition」は入荷しません。何故か?
 リコーのおねいさんが「先生、シール付き本当に欲しいの? 結構シール代する
んですよね・・・」と言ってました。倹約家のオネーサンです。
 ですから、地域の販社によると思います。各県の**リコーに聞いてみてくだ
さい。
 私もみたい!幻のMedicai edition シールを・・・

> 詳しい方教えて下さい

ご参考になれば、幸いです。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄