[orca-users:03498] Re: フリーウエアの寄付という制度と提案

八木@やっとレセ終了・・・です。

伊東さん、レセじゃない、レスありがとうございます。
もう、1本もつかないのかなぁ・・・と思っていました。

ただ、その・・・僕が言いたかったのは、そのぉ、”お礼”
というか、”感謝”は”感謝”なのですが、説明が難しいの
ですが、医師会としてでなくて、使わしてもらってる人間の
気持ちを伝えられたらと思ってなのです。ですから、総研や
医師会からの”お礼”というのとは、違います。

すいません、ややこしい表現で。

これは、個人個人で違うと思うのですが、仮に僕が貰う
としたら、手続きは、ややこしくなるかもしれませんが、
自分がやった仕事に対して、金額が少しでも喜んでくれた
人から、”アリガトネ!!!”といわれた方がうれしいです。

難しい問題にしてはいけませんね。
この話題は、取り下げます。申し訳ありません。

伊東さん、本当にありがとうございました。
NIC2枚差しの話題、楽しく読ませてもらいました。
僕は、昨日というか今日、朝方まで、地方公費や国保帳票の
設定をして、久しぶりにサーバー用のNRCAを作りました

VM-ORCAとmondoのNRCAで、インストールに関してやっと
一段落つきました。これで、やっと大阪での普及のお手伝い
ができます(まだまだ盛り上りは、ありませんが・・・・)。
これからは、僕は、ボチボチと、他のレセコンと二重入力して、
問題点を捜します。

しばらく、おとなしくしています。
お騒がせしました・・・・・・・・・・・ペコリ。

"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀