[orca-users:03497] Re: フリーウエアの寄付という制度と提案

こんばんは、
瀬口と申します。

いつもROMばかりの私です。

> Windowsでも、Linuxでも、フリーウェアの製作者への寄付と
> いう制度があります。

この手があったのですね!!
わたくしは、賛成です。

 Takahara Hospital
 瀬口 和浩
  seguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 http://www.takahara-net.or.jp