[orca-users:03450] Re: kernel 2.4.20-xx 使用について

生越です。

> マニュアルではカーネル2.4.xxとされていますが,日レセマシンを2.4.20とする
> ことに何か問題はあるでしょうか?

  「2.4.20」と書いちゃうと、「それ以前ではダメなのか」とツッコむ人が出
るからではないでしょうか。それ以外には問題はないはずです。

  別の話をしますと、2.4.20というのは、出てそれ程時間が経過していないた
め、本当にいつも安定なのかまだわかっていないのです。そのため2.4.18を使
いたいという人も世の中にあるわけです。カーネルのアップグレードは、いろ
いろ注意した方が良いので、敢えて古いバージョンを使う人もいるのです。そ
ういった人達のためには、古いバージョンでも通用することを書いておく方が
良いわけです。

--
ogochan@xxxxxxxxxx              ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                   ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/