[orca-users:03418] 処方箋と領収書

便乗質問です.

>NX-71 printer ですが、A5の場合は手差しになると思いますが、
>プリンター側の設定は必要ないのでしょうか ????。
>orcapsprtctl がどのようになっているのかわかりませんが、こちらも
>確認が必要ではないでしょうか。

ORCAでA5の用紙を使うには全て手ざしになるのでしょうか?
それともこのNX-71というプリンタのみの仕様なのでしょうか?

当院では,メーカー製レセコンで院外処方箋(A5)と領収書(A5)を
印刷しておりますが,処方箋はカセットから,領収書は手ざしの所に
セットしているのですが...

あと2年以内にORCAを導入するかもしれないので,情報収集という
意味で質問させて頂きました.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/