[orca-users:03420] Re: 処方箋と領収書

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>ORCAでA5の用紙を使うには全て手ざしになるのでしょうか?
>それともこのNX-71というプリンタのみの仕様なのでしょうか?

増設トレイを購入すると、A5用紙を入れることが出来ますので
設定次第では出せるのではないでしょうか。

NX71で増設カセットを購入しない場合は、A5は手差しになります。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (Web & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています