[orca-users:03421] Re: glclient for win32 の使い方

 こんにちは、加藤先生。
 小竹原@島根です
いつもたいへんお世話になってます
特に今回、作成されたglclient for WIN32  はとてもすばらしく
重宝しております。目下、当院での日常診療に欠かせないものに
なってます。

待てないのです!!!困るのです!!恐らくそのような会員が
多いと思います

>   当面対応している余裕がないので、可能なら自力でソースをいじるのがい
ちばん早いと思います。

> # 仕事もしないと減俸くらうので(ぉぃ)。
そうですよね。先生の貴重な時間を使い作成されたもので
私どもが楽をするのは変ですよね。
そこで、田舎オヤジは訴えます!!!
「こりゃ総研!!オルカ発展の為に必須のアイテムである
このglclientを見捨てる気か!正式な業務として委託するのが
当然じゃないですか。心根を聞きたい!!」です。
そして
加藤先生お願いがあります。
、私はこれを無償で会員にいかにオープンの世界とはいえ
配布するのはプロのお仕事に対し失礼であると思います。
何らかの形で有償配布して頂きたいとも思いますが如何でしょうか?
だからといって総研が何もしないのはもっとおかしいと思いますが。
会員の皆様、如何でしょうか?

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx