[orca-users:03423] Re: glclient for win32 の使い方

上野@日医総研です。

> 特に今回、作成されたglclient for WIN32  はとてもすばらしく
> 重宝しております。目下、当院での日常診療に欠かせないものに
> なってます。

これは大事だと思う

> 待てないのです!!!困るのです!!恐らくそのような会員が
> 多いと思います

これは禁句だと思う
#総研に対して以外は

> そこで、田舎オヤジは訴えます!!!
> 「こりゃ総研!!オルカ発展の為に必須のアイテムである
> このglclientを見捨てる気か!正式な業務として委託するのが
> 当然じゃないですか。心根を聞きたい!!」です。

そこで、田舎のオヤジに訴えます!!!
「こりゃオヤジ!!必須のアイテムとして glcliant のjava 版を
作ってると言ってるだろうが!せっかく育ち始めたオープンソース
プロジェクトの芽を潰す気か!!」

ただし頑張ってる人に報いるシステムは必要だと
思ってます。
今のところ一番秀逸なアイデアは ORCA AWARD なんで
すが、、、

ところで再診料の逓減制見直しのニュースは知ってますか?(^-^)
http://www.jmapress.net/

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>