[orca-users:03417] Re: MONPE A4 を A5 へ

お世話になります。    有馬診療所です。

藤井様有難うございます。
プリンタ側の設定を、給紙:手差し(マルチ) 紙サイズ:A5
にして再度、テストしてみます。

いつも有難うございます。