[orca-users:03449] アップグレードのためか?

いつもお世話になっております吉田です。従サーバー、主サーバー
の順に1.0.3から1.0.7へアップグレードしたのですが、主サーバー
への書き込みが従サーバーに反映されていないようです。
二重化設定の部分には触れてないのですが、これはアップグレード
影響なのでしょうか?

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx