[orca-users:03448] Re: 約束処方の入力 CD でエラーメッセージ

八木です。

井上さん、ありがとうございました。
僕も、昨日、もしかして今回のバージョンからでは?
と思い、1.0.3でもチェックしてみたら、やはり同様でした。

開発の方へ、
お暇なとき(暇はないかぁ・・・・・)、この部分のエラーチェック
プログラムも見てください。

一件落着!!

"Hiroyuki Inoue" <inouepdc@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

実用されているのですね。