[orca-users:03158] 登録病名数

笠原@奈良・orca歴1ヶ月です。
すでに議論済みかもしれませんが、登録できる病名数が6つまで、というところで止
まってしまいました。6*7で42個登録できると思っていたのですが、修飾語なん
ですよね。
3生活習慣病に、腰痛、不眠、狭心症で終わり・・・風邪も引いてもらえない、とい
うことで困っています。今後、増やされる見込みなんかあるのでしょうか?
今は手書きレセなのですが、全て表に出るからこそ病名欄が足らないのがさらに深刻
になります。

他の先生方はいかがでしょうか?