[orca-users:03163] 地方公費の自己負担額がゼロにならない,

東京都の場合,地方公費(マル障)は低所得者の場合は自己負担なしとなりますが,
いくら患者登録−所得者情報の設定を低所得者としても(低所得者1と低所得者2)
低所得者以外の場合とおなじ自己負担金が算定されてしまいます.
もちろん,保険番号マスタには低所得者の負担はゼロに設定してあるのですが

以前のアナウンス[020515-03]では,低所得者の設定が機能しないとのことでした
が,
いまも同じ状況なのでしょうか?

皆さんは,うまくできていますか?

/ 豊島医院(東京都練馬区)  /   豊島良一