[orca-users:03159] Re: VM-Kazumix 作成しました

宮崎内科@大分です。

僕のバックアップ・シリーズの最後は、NFSです。
LAN上に、NFSサーバーを置いておけば、バックアップ
したり、共有のファイルを置いておけば、データベースの
同期を取ったりするのにとても便利です。
  実は、一度LINUXから
  OSX Serverのpartisionをマウントできるようにしようとしたのですが
  挫折してます。

時間があれば、きっとまとめます。
  急ぎませんので、時間のあるときで結構です。