[orca-users:03073] Re: Debian Install Help

はじめまして
三條さん。

水上@愛知県です。

AopenのMX36LEは、ビデオメモリーを
システムメモリーとシェアーしているタイプ
のはずです。(うろ覚えですが)
多分、Biosの初めの起動画面で、

システムメモリー+shared ??MB と表示される
はずです。このメモリーがビデオメモリーに
なるはずです。