[orca-users:03076] Re: Debian Install Help

This is reply for the message of
Subject: [orca-users:03073] Re: Debian Install Help ,
Written by Chikashi MIZUKAMI,
Sent Date and Time:  2003/02/23, 15:19:34

水上先生、林先生、素早いお返事をありがとうございます。

医師会配布のインストーラCDももちろん、試してみようと
思っておりますが、なにぶん、DEMO用と聞いております。
また、自分でインストールできないと、後から困るのでは?
という危惧?もあり、この際とことんDebianと付き合って
(仕事の合間にのんびりとですが)見ようと思って
おります。

>システムメモリー+shared ??MB と表示される
>はずです。このメモリーがビデオメモリーに
>なるはずです。

それでビデオメモリに関する表記が無かったのですね。
納得です。 早速、BIOSをチェックしてみます。
再度、挑戦してみます。

まずは、お礼まで。。。

三條典男
医療法人 三條医院