[orca-users:03066] Debian Install Help

Debian インストールの時点で苦しんでいる
三條@山形県です。

PentiumII 333MHの古いパソコンにORCAを、と
思っておりましたが、やはりあまりに稼働速度が
遅く、マザーボードとCeleron 1.2GHを購入して
再トライとしました。 マザーボードは
AopenのMX36LE-UNという機種で、
TridentのCyberBlade i1というビデオチップが
載っていることが判明しております。 ところが、
搭載メモリー量が解りません。 1024x780x16程度なら
大丈夫かと思ったのですが、見事にXwindowsのconfiguration
に失敗します。
DebianはWoodyです。

どなたかご助言頂ければ幸いです。m(_._)m

三條典男
医療法人 三條医院