[orca-users:03068] Re: Debian Install Help

三條典男 先生、林 @ 船橋市です。

最近リリースされたインストーラ CD-ROM をお使いになってはいかが
でしょうか? 1時間くらいほっときますと Debian も ORCA も自動
インストールしてくれます。 BB 環境なら2時間弱でダウンロード可能、
各県医の理事も配布され持っておられるそうです。