[orca-users:03108] RE: Debian Install Help

笠原@奈良県です。
皆さんはじめまして。むか〜しMS−DOSをいじくりまわしていて、最近のウィン
ドウズにおもしろみを感じていなかった今日この頃、orcaを通じてlinuxと
出会うことができたlinux歴3ヶ月の日本橋大好き初心者です。よろしくお願い
します。

> AopenのMX36LE-UNという機種で、
地元のショップで7000円で売っていたので危うく買うところでした<^^;セレ
クタでtridentとでるので買いかけてたのですが、tridentならなんでも動く
と言うことでもないんですね(当たり前!?)。変なお礼ですが、有り難うございま
した。

なお、当方はASUSのCUCL2、MEW(古めのMBですみません)でいずれも
オンボードビデオでの動作を確認しています。ノートではgatewaySOLO9100、
sharpPC-MJ10MZ(これまた過去の遺物で申し訳ありません)での動作を確認していま
す。ノートはやはり速度的にかなり不満があります。

ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます

奈良県橿原市 笠原内科医院
笠原 仁