[orca-users:03109] Re: Debian Install Help

This is reply for the message of
Subject: [orca-users:03108] RE:  Debian Install Help ,
Written by 笠原 仁,
Sent Date and Time:  2003/02/24, 23:11:32

笠原先生。 おはようございます。 三條です。

>地元のショップで7000円で売っていたので危うく買うところでした<^^;セレ
>クタでtridentとでるので買いかけてたのですが、tridentならなんでも動く
>と言うことでもないんですね(当たり前!?)。変なお礼ですが、有り難うございま
>した。

当方のMX36LE-UNはARMAの自動インストーラでは、すでに書きま
したが、リアルテックという代替ドライバで稼働しています。
OEMかつMB埋め込みチップは不思議が一杯です。^^;

とりあえず、1024x768x16でXwindowsが起動していることを
ご報告いたします。 また、これにORCAのシングルサーバ+
クライエントという形式でインストールし、順調に
稼働しております。 Debianで躓いているので、ORCAの
使用についての勉強は、お願いしているマニュアルが届いてから
と言うことになりそうです。
どうやら、APT-GET UPGRADEもうまく行ってpotatoからwoody
になり、Xは4.1.0.16から4.2.0になったようです。

ご報告のあったEthernetチップでは一度も躓いたことが無く
順調にインターネットに接続できています。

ちなみに、ここ3日間でこのマシンにインストールしたOSは
Redhat8.0, Vine2.6r1、 Plamo, Debian2種類と
5つつのディストリビューションにのぼりました。 いずれも
Debian以外は、インストーラだけで順調にインストール
出来ました。

三條典男
医療法人 三條医院