[orca-users:02927] Re: 東芝ノートPC , ORCA インストール代行

川井さんのお考え,確かに承りました。マスターにメールの削除をお願いいたします
(もちろん,別メールで正式に)。

>なお、弊社のサービスは、インストールを代行するサービスで、インストー
>ル後の個別設定や、サポートは行なっておりません。  ある程度経験の有る
>(問題を自分で解決出来る)方向けのサービスとなっております。  もしくは、
>こう言ったマシンのサポートを行なっている「ORCA認定サポート事業所」と契
>約を結んで頂く形になるかと思います。

サービスしてくださるのでしたら利用させていただくにやぶさかでございませんが,
私たちORCAユーザーが必要としているのは,言わずもがなですが,敢えて申し上げれ
ば「どのノートPCにWoodyがインストールできるのか」という「情報」です。「Woody
インストール」が開発の段階で考慮されればまさに至福。

他社メーカーさんも何卒宜しくお願い申し上げます。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/