[orca-users:02925] Re: 東芝ノートPC , ORCA インストール代行

川井和正@東芝デジタルメディアエンジニアリングです。
  おはようございます。

> 大変失礼いたしました。(値段などの詳細以外は)Webから得た情報ですのでもうサー
> ビスとしてすでに遂行されているものと勘違いいたしました。メールの差出人様には
> 改めてお詫びいたします。

  Debian、およびORCAのインストール代行サービスは、新メニューとなります。
サービスの内容を紹介して頂くのは構わないのですが、個人名の扱いに付いて
は問題になることが非常に多いので、気を付けた方が良いかと思います。(伊
東さんの名前が、全く知らないところでwebに載っていたら嫌ですよね? 弊社
のサイトでもMLの一覧にメールアドレスが列記されていたことから、名簿が漏
洩したなんてとんでもない言いがかり(公開MLでは当然のことなんですが...)
がついて大騒ぎになったことも有ります。) 特に女性の名前で、電話番号やメー
ルアドレスが付いていると、勝手に出会い系サイトに登録する輩も居ますから
ね。と言うことで、出来れば先の書き込みに付いて、伊東さんから削除しても
らう様に管理者へ依頼を出してもらった方が良いと思います。(消すのは全文
じゃなくて名前だけでも構わないと思いますが)

  まだ、体制が完全に整っていないのですが、サービスの内容に付いて下記
URLで公開しておりますので、是非ご検討下さい。(販売窓口が、関連会社に移
管される予定です)

  http://linux.toshiba-dme.co.jp/linux/jpn/install/debian.htm

> ぜひサービスを軌道に乗せてください。大きな期待を寄せております。おそらく川崎市
> 医師会関連でお願いすることになると思います。

  なお、弊社のサービスは、インストールを代行するサービスで、インストー
ル後の個別設定や、サポートは行なっておりません。  ある程度経験の有る
(問題を自分で解決出来る)方向けのサービスとなっております。  もしくは、
こう言ったマシンのサポートを行なっている「ORCA認定サポート事業所」と契
約を結んで頂く形になるかと思います。

| 川井和正@東芝デジタルメディアエンジニアリング株式会社      |  営業技術  |
| TEL:0428-33-6791 | E-Mail: kazumasa.kawai@xxxxxxxxxxxxxxxxx | NOTEWORTHY |
| FAX:0428-33-5159 | URL http://www.toshiba-dme.co.jp/        | (^^)/~~~~~ |