[orca-users:02838] Re: VM − Ware のローカルプリンターの設定

八木@大阪さん、三原です

> パラポートを双方向ポートに設定していたのが誤りです。
> 少し気になったので、以下の条件で設定したところ
> ローカルプリンターからの印刷ができました。

早速の報告ありがとうございました。とりあず、専用のマシンを用意しなくとも、
VMwareでひととおりのことができるということですね。
ありがとうございました。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>