[orca-users:02655] 改題:入力CD10桁

こんばんは 有馬です。

3.入力CDに、10桁以上設定した場合、
  診療行為入力の検索画面が、リトライを繰り返すのですが、
  「10桁以内で設定する」ということなのでしょうか?
  もし10桁以内なのであれば、
  入力CD設定時、桁数チェックをいれるとかどうでしょうか?

ちょっと話がズレてきたので、
一度 最初に戻させて下さい。
私が、お話したかったのは、
何桁で入力CDをつけるかではなく
システム上、10桁以内で入力しないと
誤動作するのであれば、設定の時
10桁以上入らないチェックをかけたら
どうでしょうかということを
いいたかったのですが...
(別に10桁以上にしてほしい分けでは
 ありません。)