[orca-users:02654] 改題:アルファベットの薬剤検索

小竹原先生 有難うございます。  有馬です。

> 交ぜっ返す様ですが、PLとなの付くのは、2種類しか
> 薬価にないと思いますが・・・

私の説明不足ですね。
PLで変換キーを押すと変換対象(PL)が3つ表示
されるということです。
その、3つのどれを利用しても、検索に引っかからない
状況です。

> すみませんが、
> 全角大文字Pで検索かけてみてください

全角大文字で検索かけているつもりなのですが?