[orca-users:02422] Re: ORCA on WIN

八木@大阪です。

小竹原さん、いつも本当に、ご苦労様です。

yskotake@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 私は、診察室でASTEC-X使用してます。操作はすべてWINX-P homeeditionでオル
> カを操作したり、山下先生作RS-baseやFax、メール等画面上で一日中やって
> ます。診療の合間に(当院職員は、いい加減にして!!言ってますが)

ハハハ、楽しそうですね、目に浮かびます。
僕も、診察中も、すぐ部屋を出てコンピュータの前に座るので、
ナースに、いつも叱られます。

ただ、診察室に、コンピュータを置くことに、少し抵抗があり
診療は、専ら原始的手段です。

> 最近、Vine-orcaも良いなーなど思ってます。先生の画面など一度みたいですね

画面自体は、Debianのものと変わりません。

下記に、画像を置きました。
便利ですよ。
紹介状などは、やはりwordが使いやすいですよね。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/vinewin.html

                   八木高秀