[orca-users:02415] Re: ORCA on WIN

おはようございます。八木さん
いつも本当に頭がさがります。
小竹原@島根です

有田での盛会?出雲大社にでも御祈念しておきましょう・・・

> 一つは、ORCAonWINです。
> http://yg.dip.jp/~taka/orca2/windebi.html
> に、画像をあげておきます。
> これは、エミュレータのVMwareを使ったものです。
> もちろん、aptによるアップデートも可能です。
> どうしても、WINじゃないとヤダ!!という方にはオススメかも
> しれません。

私は、診察室でASTEC-X使用してます。操作はすべてWINX-P homeeditionでオル
カを操作したり、山下先生作RS-baseやFax、メール等画面上で一日中やって
ます。診療の合間に(当院職員は、いい加減にして!!言ってますが)
こんな楽しい事やめれますかいな!!と続けてます。
結構エミュレーションソフト使いはじめるとやめれませんね。
特にファイリングソフトと連携はじめると、これなしでは生きてゆけない!!
患者さんと検査やレントゲン見て、オルカで薬のDOを変える・・楽しいですよ
患者さんビックリ、私にんまり、処方箋打ち出しも事務職員の手間いらず
一度使うとやめられませんネ。是非宣伝して下さい。お願いします

最近、Vine-orcaも良いなーなど思ってます。先生の画面など一度みたいですね

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx