[orca-users:02416] RE: ORCA on WIN

八木先生、初めまして、株式会社エスアールエルの宮原と申します。
日頃からメーリングリストを拝見させて頂き、勉強させて頂いております。

「おでかけORCA」についてお伺いしたいことがあります。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/odekake.htmlを拝見させて頂きましたが、
往診時にとても有用であると思いますので、もう少し細かい内容を聞かせて頂いてよ
ろしいでしょうか。
おそらく写真の携帯電話を使われるのですよね。
お答えして頂ける範囲内で結構ですので、教えて下さい。よろしくお願い致します。

宮原 冬佳   Miyahara Fuyuka
     株式会社 エスアールエル 地域医療IT推進部
      mailto:miyahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx
      TEL 03−5328−7235
      FAX 03−5328−7240