[orca-users:02336] woody orca0.9.38-3 不具合

 大阪府八尾市の稲葉医院(開業)の稲葉 光です。
最新版woody3.0 orca0.9.38-3でテストしましたが箇条書きにすると以下の不具合が
ありました。
尚、時間の都合ですべてをテストする事はできていません。

1.患者氏名(漢字)を入力すると世帯主名に自動的に同じ名前が入ってしまう。こ
れは家族の場合に困る。
2.検尿の入力の時、尿中一般物質定性半定量の糖半定量、蛋白半定量等の項目がな
く、尿一般(28点)のみの項目しかない。
3.生化学的検査Ⅰを選択するwindowで数十個の項目を選択する場合、windowをロー
ルアップして選択後すぐ一番初めの画面に戻ってしまう。そのつどロールアップしな
くてはならない。
 また、肝機能のGOT、GPT,γーGPT、脂質のT-Chol、HDL-Ch、LDL−Chなどをばら
ばらに並べないでまとめて欲しい。
4.cannaで住所や人名の新たな漢字を選択して、また同じ文字を選択しようとして
も漢字選択候補の先頭に来ていない。

 尚、インターネットのホームページでもお判りの様に支払基金、国保連合会ともに
「レセプト電算処理システム」を推奨しています。電子媒体によるレセプト請求で
す。電子カルテよりこれが先だと思います。

稲葉医院
  稲葉 光
 e-mail     i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx