[orca-users:02141] Re: ML ポリシー

生越です。

  2ch IRCのサーバの引越しは大変でした(謎)

>   私は、コンピューターの素人ですが、ORCA は、2chではないでしょう。

  どういった意味で「2ch」とおっしゃられるのでしょうね? また、どの
程度の理解の上で言っておられるのでしょうね?

  根拠の薄いイメージ的発言は慎しまれた方が恥かかないでいいですよ。

  参考までにORCAについては、

         http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1006685378/

というURLで「日本医師会のオープンソースって」というスレッドで話されて
います。イタい人も結構いますが、それなりにうなづける話もされています。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/