[orca-users:02146] Re: ML ポリシー

 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>  参考までにORCAについては、
>
>         http://pc.2ch.net/test/read.cgi/linux/1006685378/
>
>というURLで「日本医師会のオープンソースって」というスレッドで話されて
>います。イタい人も結構いますが、それなりにうなづける話もされています。

 知りませんでした。2chにORCAのスレッドが立っているなんて(^^;)
 最近、「このボードは2ch化してきたかなぁ」と思っていましたが、
やっぱり本家を読むと、ここはまだまだ紳士的ですね(^^;)
 私は2chは嫌いだけれど、でもこうして読むと、中には真摯に耳を
傾けないといけない、それなりに頷ける貴重な声もありますね。

 月並み且つ抽象的な結論だけれど、読んでいると、
「人間関係、仕事とも、常識、良識が大切」
 というのを感じてしまいました。

   安陪隆明
   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   abe_takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   http://www.abe.or.jp/
   http://www.yuragi.jp/playxslt/index.asp