[orca-users:02139] 本来の orcaML にしては

今晩は、大牟田の江崎です。

最近のorcaMLをみていて、嫌気がさしてきました。

orcaMLはORCAを発展させる為に色々な人達が意見を出す場ではないでしょうか?
分からない人の書いたものに感情的になって、返信をすると、又これに感情的な返信
が。

そろそろ、本来のorcaMLにしては如何なものかと思いますが・・・。

福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
Tel&Fxa:0944-43-6226
Mail : esakient@xxxxxxxxx
       江崎 修市