[orca-users:02063] Re: 再度、アドバイスを

萩尾@感動計画です

巽 憲一 さんは書きました:

>質問の主題(1)は、医師会に導入されるORCAセットを用いて、
>医師会会員への普及活動を、どの様に展開すれば
>効果的であるか、アドバイスを頂きたいのが第一希望です。

しかるべき業者さんがいて、デモとプレゼンを行ってもらえたらいいと思います。
以前からこのMLでいわれてるように医者でもコンピュータの知識に明るい方なら
扱うことは可能ですが、そのせいで本業がおろそかになっても困りますし。

>従属的な主題(2)として、既存の医師会システムと有機的?
>(素人表現ですね..)に結びつけた、さらなる利用法に対しての
>アドバイスを頂いて、今後の参考にさせて頂きたく思っております。

医師会のネットワークの中に入れておいたほうが、今後の発展性を考える上でも
いいと思います。

----

株式会社 感動計画
システム開発室 萩尾 勝巳