[orca-users:02062] Re: i845G or sis651 は大丈夫でしょうか?

萩尾@感動計画です。

rmc51275_66 さんは書きました:

>不用意なキー入力で、画面構成が、変わることが在ります。
>
>  その場合は、フラッシュレートを 80 とか、無理な設定をすると、またしても、
>NTは、再フォーマットの憂き目に遭うと思います。
>
>  すると、Linux も道ずれです。

NT を再インストールして Floppy から Linux を起動、lilo を再設定すれば元に戻りますが、
何か問題ありますか?

----

株式会社 感動計画
システム開発室 萩尾 勝巳