[orca-users:02039] 再度、アドバイスを

皆様、ご意見をありがとうございます。
巽 (@伊丹市医師会)です。

生越先生まで、お手数をおかけ致しまして恐縮です。

最初の質問(2020)の、不明瞭さに責任を感じております。
NO. 2024 に再度掲載させて頂きましたが..

当方のお願いは、ハードやセキュリティ問題が主ではありません。
(セキュリティを無視している訳ではありませんが..)
当医師会は、専門業者に構築とメンテを、全てお願いしており、
しかるべき、セキュリティ対策は取られていると思います。
限られた予算ですから、万全とは言えないでしょうが・・・
概念図は、業者さんの承諾(この程度で)を得て掲載しています
WEB系機器は、古い事務系PC(PEN−75)などの流用です
また、ユーザーの私には仕様をご説明する、知識もありません。

質問の主題(1)は、医師会に導入されるORCAセットを用いて、
医師会会員への普及活動を、どの様に展開すれば
効果的であるか、アドバイスを頂きたいのが第一希望です。

従属的な主題(2)として、既存の医師会システムと有機的?
(素人表現ですね..)に結びつけた、さらなる利用法に対しての
アドバイスを頂いて、今後の参考にさせて頂きたく思っております。

不用意な質問で、皆様に無用な混乱を引き起こしました事を、
お詫び申し上げます。

ご容赦のうえ、上記の2点に再度、アドバイスをお願い致します。

 〒 664−0881
    伊丹市昆陽6丁目6
 TEL・FAX 0727−81−3456
   巽  医院     巽 憲一
 E:mail  tatsucli@xxxxxxxxxxxxxx