[orca-users:02050] Re: アドバイスを、お願いします

黒川@KitaQ です。

At 午前 10:56 02/10/26 +0900, you wrote:
その人はま
るで我々技術者は能なしかと言わんばかりで、自説の正当さを主張される。

  我々も巷では、やぶ医者だと言われまてますよ。それに対して、またカーと
言うだけで、弁明は、しませんよ。

 名医だ名医だと、誉めそやされているときのほうが恐い。

 「自説の正当さを主張される。 」が、まー、児戯に等しいから良いじゃないですか。

>  ORCAとも、そのネットワーク構築とも無関係です。外部からのsniffなんて、
>想定しなきゃいけなくなった時点で「負け」です。

 ですから、 ORCA の場合は、NetWork を、物理的につなげることが出来ないように、

つまり、酸素と、麻酔ガスをつながらないように、コネクターの形状を変えるのに、 40年 くらいかかりましたけど、 ORCA は、 45RJ ではなくて、同軸とかにしたほうが、良いと
思いマスネー。