[orca-users:01985] Re: ログインできません

加藤様、ありがとうございます。
米村@MJNaviです。

起動しました。初めてorcaのメニューを見ることが出来ました(笑)
原因は、メモリー不足でした。
過去のログをもう一度読み直していてメモリーの記述があったので、
まさかと思い確認してみると、64MBしか認識されてませんでした。

このマシンには192MB載せていたのですが、128MBが壊れていたようです。
正常に動くものに取り替えたら、問題なく起動しました。

> # 正常起動に 5 分以上かかる環境が多いようでしたら次からもう少し延ばしま
す。

monitorの起動時間は3〜5分程度です。
それが普通であれば問題ありません。
起動順序はmonitor,glauth,glserverでした。
念のため、/usr/sbin/panda-admin restartで試して見ましたが原因はここではな
かったようです。