[orca-users:01947] ATAPI のCDR

中井@神奈川開業医です。

ATAPIのCDRについては、武藤先生のアドバイスをすべて試しましたがで
きないため、あきらめて、製品をIOデータ社製からパイオニア社製(pion
eerの表示がでます)に取り替えて、ほぼ解決しました。武藤先生有り難うご
ざいました。

新たな疑問をお願いします

1CDRの書き込みが1枚に一度しかできないのですが、書き込んでない領域に
書き込む事はできるのでしょうか。

2CDRにデータをおとし、データをwoody版orcaに取り込みましたが、
woody版orcaのcannaが、起動できません。
ちなみに、kterm上では、ctrl+oで起動できます。
原因は何でしょうか。よろしくお願いします。