[orca-users:01948] Re: ATAPI のCDR

宮崎内科@大分です。

中井@神奈川開業医です。
ATAPIのCDRについては、武藤先生のアドバイスをすべて試しましたがで
きないため、あきらめて、製品をIOデータ社製からパイオニア社製(pion
eerの表示がでます)に取り替えて、ほぼ解決しました。武藤先生有り難うご
ざいました。
  CD-Rはメーカーに起因するトラブルがあるようですね。
  しかし、見事に解消されておられるようで、素晴らしいと思います。

2CDRにデータをおとし、データをwoody版orcaに取り込みましたが、
woody版orcaのcannaが、起動できません。
ちなみに、kterm上では、ctrl+oで起動できます。
原因は何でしょうか。よろしくお願いします。

  version  などの情報や、
  何を目的とされて、データを移行しようとしているかなどが
  わかると、皆さんもレスしやすいと思います。

   1)データとは?   dumpでしょうか?
   2)データのもとは、potato-orcaからでしょうか?
   3)woody-jma-receipt は完動していたのでしょうか?
        cannaも問題なかったのが、”データ”を移したことで
        cannaだけが動かなくなったと云うことでしょうか?