[orca-users:01972] Re: だ,だいじょうぶですが

小林@九大医療情報部です

 potato -> woodyとバージョンアップしても操作性には変化なく,データベース
テーブルにも変更がないのでそう騒ぐほど混乱はしていないと思います。ただ,
ディレクトリ構造がかなり変わってしまっているので,shスクリプトがらみでト
ラブルが出ているように思います。
 /usr/local/orca -> /usr/lib/jma-receiptとなり,こちらのページにもカス
タマイズプログラムの変更の対応法が書いてあります。
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/woody_userprog.html
 しかし,単純に読み替えただけでは動かず,COBOLのソースは
/usr/local/site-jma-receipt以下にコピーしておかなければsite-upgrade.shで
自動リコンパイルされず動きません。ソースが公開されているのでソースを読め
といわれればそのとおりですが,ドキュメント類でwoody版に対応していないも
のについては,更新して欲しいと思います。お忙しいとは思いますが....
#生越さんの文章ってSuperASCII以来です。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>